Welcome to my Blog !!
違う!あの娘は本当に天然なんだって!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●お気に入り
経験値上昇中☆
経験値上昇中☆ (JUGEMレビュー »)
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈),大久保薫,末廣健一郎,南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里),うらん,ENA☆
●お気に入り
カラフルDAYS
カラフルDAYS (JUGEMレビュー »)
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈),南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里),菊谷知樹,うらん
●リンク
応援中
『Dies irae』応援中!
Harbot
こころ
バラック
Veteran 100

90〜

80〜

70〜

60〜

50〜

〜49


以上32キャラ。


-Pangya-
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
黄禿

ウォーロック:Veteran

初期3人がLv30くらいになった頃、なんとなくで編入。
軟すぎて育成大変だったけどなんとかベテランまで・・・。
武器がないのは今も変わらず。
お金に余裕ができるまで+4ゴミOPスリキンで頑張ろうと思う。
ちなみに一番の衣装持ち。コスに7,80mくらいは費やしてるかも・・・。


バラック12:58comments(0)trackbacks(0)
bot
黒禿

スカウト:Lv99

初期メンバー。
エミリア編入と同時にバラックで眠るが、スカ男→エミリア→ビキ→スカ子ときてスカ男に戻ってくる。
最近やっとLv100に。
風ソホ編入に伴い、宝探し以外は全く使わなくなりました。


バラック12:57comments(0)trackbacks(0)
bot
かーと

カート:Veteran

我が家門5人目のベテラン。
なんとなーくで編入してみたものの、ベテラン前からアヴァンセ使えたりと結構強いので育てることに。
拳銃がないものの最近EL92細剣が手に入ったのでメインに昇格。
50%も超え、エキスパ候補の一人。


バラック12:51comments(0)trackbacks(0)
bot
あいらわん

アイラワン:Veteran

我が家門4人目のベテラン。
驚異の9日間カンストを成し遂げたキャラ。といっても9日間ずっと育成していたわけではないが・・・。
筋力9とステは魅力的なものの、アトミックの倍率が低すぎるので
100拳がないと実力が発揮できない模様。
敏捷も低く、狩りに向かないのでバラック放置。


バラック12:46comments(0)trackbacks(0)
bot
そそ

ソソ:Veteran

我が家門3人目のベテラン。
実装初日に編入したわけですが、途中から対キメラ用キャラとなったためにしばらくLv69でストップ。
ちょうどその頃GEを離れてたのもあってチーパオコスが期間限定と知らずに、最近カンストさせる。
カンストしても赤い服のままなので最近ちょっと出番少な目・・・


バラック12:40comments(0)trackbacks(0)
bot
ぐれいす

グレイス:Veteran

我が家門初のベテラン。
マスケよりグレの方が断然高性能と思っていたが、実はそうでもないことを最近知る。
運よく動物長銃が手に入ったので育成役として絶賛稼働中。
コスも最近いただいたので少しは出番増えてきてます。


バラック12:31comments(0)trackbacks(0)
bot
かとりーぬ

STR型カトリーヌ:Veteran

我が家門2人目のベテラン。
サブ垢で2枚目のカードを取るなんて考えもしなかった頃、マーケットにて40mで購入。
編入と同時にアデリーナの出番がなくなりました。
一人でスピリチュアルシールド、チリングタッチが使え、
さらに筋力が9ということもあり、ボス狩りにはかかせないキャラに。


バラック10:43comments(0)trackbacks(0)
bot